人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッソ熊本対新日鉄大分

ロッソ熊本2-0新日鉄大分(県営八代運動公園多目的広場)
得点:朝比奈、河野

開幕前の練習試合では0-0の引き分けだった新日鉄のと全勝対決。

前半は拮抗した展開。右の濱田、左の関を起点に攻め
嘉悦のヘッドなど、惜しいシュートもあったが、決めきれない。
守りでは再三のピンチをGK加藤の好セーブ。
前半が残り数分となったところで関のCKに朝比奈が合わせて、先制。
後半はロッソのペース。ボールが良くつながるようになる。
左サイドに出た関が冷静に河野にマイナス気味のグランダーパスを入れ、
河野がミドルシュートを決めて追加点。
2-0で勝ち首位を守りました。

多目的広場は客席がなく、ピッチサイドに立って前の人の頭の間から試合を見る状態でしたが
そんなつらさも吹き飛ぶ快勝でした。

試合が始まる前ロッソの選手がサインボールを観客に投げるんですが
見事キャッチすることができました。見ると2番朝比奈選手のボール。
うれしくなって試合を見ていると、その朝比奈選手が先制点。いい一日でした。
ハーフタイムにはロッソグッズが当たる抽選会もあってあちこちで歓声が上がっていました。
ロッソ熊本対新日鉄大分_c0013326_2014544.jpg

by kageshi | 2005-05-22 22:58 | ロッソ熊本
<< ココログをかりました 対NW北九州 >>